7 mono Blog

グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 美容 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

タイムレスウォーターオイルクレンジング 口コミ まつエク 毛穴の汚れ 角栓 黒ずみ 敏感肌の悩みにうれしい特徴7選

この記事をシェアする


スポンサーリンク

タイムレスウォーターオイルクレンジング 口コミ まつエク 毛穴の汚れ 角栓 黒ずみ 敏感肌の悩みにうれしい特徴7選

毛穴に密着した角栓、黒ずみは汚れを浮かして包んで落とせるタイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミが気になったのでブログ記事にします。

 

もし、疲れてメイクを落とすのが面倒くさいとか、時間が無い、メイク落とさずに寝て肌荒れしてしまったので何とかしたいと感じているなら知らなければ損しているかもしれませんよ。

 

時短、うるおい、汚れを落とすヒントになると感じたことをシェアします。

 

 

 

 

タイムレスウォーターオイルクレンジング 口コミ 

タイムレスウォーターオイルクレンジング 口コミ

ミスユニバースジャパンの 2015神奈川県大会優勝した松永あやめさんが愛用している

タイムレスというブランドコンセプトのもと開発された日々の時短するためのウォーターオイルクレンジングです。

 

 タイムレスウォーターオイルクレンジングは雑誌PECHE002に掲載されています。

 

日本マーケティングリサーチ機能による2021年2月期ブランドイメージ調査(対象期間2021年2月4日から2021年2月26日の)でお勧めしたいクレンジングNo.1、注目するクレンジングNo.1、続けたいクレンジングNo.1です。

 

 タイムレスウォーターオイルクレンジングのブランドコンセプトが素敵です。

 

この世界には時間が存在します。

私たちはその時間の中で生きています。

もし、その時間を超越できるとしたら…

私たちは、Timeless

2つの「時間を超越する」をあなたに送ります。

短時間で「うる・ツヤ・明るい肌」を叶える、
本格的な時短エイジングケアクレンジングです。

ジェル・オイル・ミルククレンジングの
デメリットだけを取り除いた新感覚の
「ウォーターオイルクレンジング」は、
3年の開発期間を経て、ようやく完成しました。

ジェルからオイルに変化しながら、毛穴の黒ずみだけでなく角栓までも
溶かして落としきる新発想のウォーターオイルクレンジング。
オイルとジェルクレンジングのデメリットを排除してメリットだけを残し、
低刺激のWオイル製法により敏感肌でもお使い頂ける
新発想のウォーターオイル

 

引用元:Timeless Water Oil Cleansing

 


タイムレスウォーターオイルクレンジングとは

タイムレスウォーターオイルクレンジングとは

 コンセプトは時短とエイジングケアを提供する。

タイムレスのウォーターオイルクレンジングは、非常に高い保湿力が魅力です。

 

 クレンジングの種類は、クリーム、オイル、石鹸、ジェル、バーム、ホイップ上の洗顔料と多いです。

 

クレンジングは肌に刺激が強いものが多かったので、ジェルでメイクを落とし、チューブ状の洗顔フォームの洗顔料を泡立てて汚れを洗い落とす感じのダブル洗顔している人が多いかもしれません。

 

普通のクレンジングで次のように感じていませんか?

  1. クレンジングを洗い流してタオルで顔を拭いたら突っ張ることが多い。
  2. クレンジング中に乾燥している感じがする。

 

タイムレスのウォーターオイルクレンジングなら保湿の部分で違いを感じるかもしれません。

 

理由は、オリーブ果実油、ブドウ種子油、サンフラワー油、ルリジサ種子油の天然オイルを4つ使用、かつ、ナノ化したセラミドを使用です。

 

4つのオイルとナノ化したセラミドでお肌を守りながらクレンジングするのがポイントです。

 

『百聞は一見に如かず』

 

乾燥は肌荒れの原因の一つといわれています。

少しでも気になったら、タイムレスのウォーターオイルクレンジングを一度試してみるのはどうでしょう。

 

W洗顔不要のジェルからオイルに変化する
新発想のクレンジングです。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングの特徴

タイムレスウォーターオイルクレンジングの特徴

  1.  肌に刺激が少ない
  2. メイクが綺麗に落ちる(W洗顔不要、まつエクに使用可能)
  3. 欲を言えばザラつきケアもできる
  4. ジェル・オイルとミルククレンジングの良いとこどり
  5. 肌が弱い人が安心して使える
  6. 欧州認証機関によるオーガニックコスメ原料の登録済
  7. 保湿力

たとえば、タイムレスのウォーターオイルクレンジングはお肌を守って保湿力を感じながらマスカラ、アイライナー、眉毛のウォータープルーフをスムースに洗い落とします。

 

その他にも、かんきつのアロマの香りとパッケージデザインも魅力的です。

 

Wオイル製法で本格的なエイジングを実現

4つの天然オイルが皮脂膜再生をサポート。

ナノ化されたセラミドがバリア機能を強化するのでお肌を守りながらよこれを落とす

ウォーターホールド処方で低刺激と時短

オイルを水でコーティング

洗い流しやすいのに、潤いを閉じ込めるから洗い上がりの肌はもちもち

5つの無添加を採用、肌への刺激をとにかく軽減

パラベン・エタノール・合成着色料・鉱物油・合成香料の5つの無添加を採用

 

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングの使い方

  1.  乾いた手に適量をだす(メイク時500円玉くらい、ノーメイク時10円玉くらい)
  2. 手のひらにやさしく広げる
  3. マッサージするように丁寧に顔全体に馴染ませる(目安はジェルがオイル上に変化し手からもう少しなじませる感じ)
  4. 水またはぬるま湯で洗い流す。

 

 詳しくはタイムレスの公式サイトでチェックしてください↓↓↓

 

 タイムレスウォーターオイルクレンジングのインスタグラムの反応は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ちゃんすぱる(@shishimaru383838)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

_Eari_(@eari_choco)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@biraiaging_officialがシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⭐Ruuuchan⭐(@ruuuchan01)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

riko(@rikojbap)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ペリエ(@summer_._sea)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@micco.8がシェアした投稿

 

 

 タイムレスウォーターオイルクレンジングのツイッターの反応は?

 

 

 

 まとめ

W洗顔不要のクレンジングって魅力的に感じる女性が多いかもしれないと感じたのでブログ記事にしてみました。

まつエクもきれいに落とせて、毛穴の汚れの角栓や黒ずみが気になっている敏感肌なら一度試してみるのはどうでしょう。

 

タイムレスウォーターオイルクレンジングの販売元の会社概要

社名 株式会社コレクト(ショップ名:BIRAI)
設立 平成26年10月30日
本店所在地 〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-8
恵比寿OTビル6F
代表取締役 平山紀子
電話番号 代表:03-6427-2605
ご注文・お問い合わせ
専用窓口
0120-444-636(平日9:30~17:30)
資本金 10,000,000円
事業内容 化粧品および美容品の輸入、販売、企画
インターネットによる美容情報の配信
通信販売業
サプリメントの輸入、販売、企画